マジカル美勇伝(金)・(月)

金曜分では、石川さんが小川さんを1番に据えていたテーマが“キレイ好き順”だったってことで良かったですね小川さん。そのお返しという訳ではなく普通にテーマに沿っただけだろうけど今回の放送では小川さんが“運動神経が良さそうな人”のトップに石川さんを配置。確かに運動会もといスポフェスではかなりの活躍を見せてるもんなぁ。
んでここんとこの放送でにわかに気になってきた小川さんと三好さんの接点ですが、今回はまず小川さんが「見た目がキリッとしてるから」との理由で石川さんの次に三好さん(本人は三好ちゃんて呼んでた。ちなみに岡田さんは岡田ちゃん)を座らせたのに対し、次に教頭に指名された三好さんは与えられたテーマを見て石川・新垣・道重・岡田・小川の順にメンバーを配置。しかも「自分が5位だったらヤです」とか言ってるし。て小川さん、そこで「よく食べる人(ウロ覚え)?」とか言っちゃダメだから。まあ真ん中に座るよりかある意味やり取りはなされるからいっか。しかしまこみよ(なんてコトバねぇって)への道は遠いなぁ。でもかつて娘。内で一番接点ないと(個人的に)思ってた矢口さんと小川さんの間柄もここ数ヶ月でかなり近づいてきてるしまだまだわからんですよね。
ベリ工コーナー
衣装着てのレッスン風景。沖縄風カブキ者って感じか?