だいぶ日が経ってるけど

10/23(土)「いつでも笑みを!」内容・感想(安良城紅さん登場部分)
・米倉さんから応援メッセージ
・上沼さんから「アラシロベニ」という名前をほめられる。「白かと思ったら赤(=紅)でした、みたいな」
・第8回コンテスト映像。上沼さんに上手いとほめられる。確かに上手だわ。
・コンテストには母上が勝手に応募したらしい
・その話を聞いて「大丈夫ですかね?」「というかハーフだから“国民的”じゃないでしょ」と冷静に思ったらしい
・高校の卒業式は空母の上で行われた。映画みたく最後は帽子放り投げたそうだ
・大学話になってさりげに大学名が上沼さんの口から挙げられてた。上智だそうです。なるほど〜、てそれじゃアヤカさんと同じトコ通ってるってことかい!同じ授業取ってたりしたらすげえな。
・ここで「安良城さんの一日に密着!」なVTRを放送。写真撮影→レコーディング→昼食→大学→雑誌インタビュー→ショッピング→ラジオ生放送、という一日
・睡眠時間は4・5時間程。多分美少女クラブの中でも多忙さではかなりの上位入るんだろうな。ソロ曲関連の仕事に加えて美少女クラブ名義の新曲にも参加してるし、数少ない18歳以上メンバーとして深夜の仕事も来るだろうし
・お菓子大好き。移動時間中とか食べまくり
・猫舌
・ショッピングは大事なストレス解消法。しかし買ってるものは駄菓子とか
・将来の夢はFBI捜査官ってのはここでも変わってなかった。つか歌手とともに50:50の割合で持ち続けてるらしい。それ聞いた上沼さんに「歌手やりながらFBI捜査官やればいい」とけしかけられる
てな感じで10数分の出演時間のわりには中身濃かったです。つかこの番組、他のメンバーにも出て貰いたいなぁ。ある程度喋れる方がいいから、柏木貴代さんとか本田有花さんとか。あと順当なトコでは渋谷リーダーや森田彩華さんだろうか。