ハロモニ。

第1回ハロプロ超感謝祭SP
惜っしいなぁー。これでベリ工以外のキッズ7人も揃ってればよかったんだけど。でも番組冒頭の『ALL FOR〜』では全員&フルバージョンだったから贅沢は言えないか。
コーナー内容としては、ハロプロメンバーが4つのチームに分かれてゲームを行うというもの。これまでのシャッフルと同じような感じですかね。ただ当初はベリ工メンバーは「エアロバイク耐久レース」なるものを別室で行ってました。では以下で注目箇所とか。
・チーム分け―モーニング娘。チームにおいて矢口さん・小川さんに加え吉澤さん・紺野さん・藤本さんも同チームだったためそちらの模様ばかり見てしまう現象は今回も発生しました。
・エアロバイク耐久レースでは茉麻ちゃんとサキッチがコンビ組んで参加することに。やっぱ身長差あるなぁ。
・「手伝う」と称してその実Berryzメンバーの足を引っ張る保田さん。彼女が漕いでいた間のロスを取り戻そうと菅谷さんがものすごいイキオイでペダル漕いでた姿が印象的。
・保田さんに漕いでる最中にインタビューされて息をとぎらせながらも答える茉麻ちゃん。
・最終的にモーニング娘。チームが勝利ってことで賞品の豪華神戸牛しゃぶしゃぶ鍋をゲット。肉食藤本さんを筆頭に紺野さん・小川さんも揃ってたんでよかったすね。徳さんと菅谷さんもおめでとう。