プレゼント交換と言えば

本日東京ドームシティラクーアにてイベントやってたSweetSの5人さんもクリスマスにやったらしい。仲良きことは美しき哉。そんな彼女達のイベント内容はというと、『Sky』から始まって『Love like〜』等の既存曲に加え来年2月発売のアルバム収録曲も含めた数曲を披露。途中でavexの秘密兵器なリトルダンサー達が登場する一幕もありました。いやぁちっちゃー。ランドセル似合いそー。でも身ごなしはそれなりに中々のレベルだったりするから油断できない。
んで感想としては、やっぱレベル高いっすね。歌・ダンス合わせたパフォーマンス力とか今や充分に単独ライブ開催できる位にはなってるでしょうって感じで。あと個々のメンバーのスキルも上昇してるなーと思いました。印象に残ったこととしては、AKIは司会が板についてきたなーってのと、AYAはあおりが上手いなぁという所でしょうか。何か司会とかライブパフォーマンスとか積極的な人って惹かれるもんがあります。キャラクター的にはMAIが良かったかな。
今回のイベントもファン層以外にカップルや親子連れも結構立ち止まって聴いてたりしてました。オープンスペースでの開催としては多分いいバランスなんじゃないかなーとか。来年には2月の6thシングルの発売に合わせてまたイベントをやるとのことなので新曲共々楽しみにしておこうと思います。