Wリーダー+ポストウエッティの

ラジオにて森田クラブ2枚目シングル『初恋』を聴きました。つってもエンディングトークとカブってたんで完全な形で把握出来た訳ではないんですが、一聴した印象は中々良いんではないかと。まーあのメンバーが歌ってる時点で自分の中ではある程度の水準には行っちゃってるんで説得力ないかもしれないけどオリエンタル系入ったイントロとかせつなさ感じさせるメロディとかいい感じだったと思います。ちびっ子トリオはちょっと背伸びした感じでのパフォーマンスになるのかなとか本田有花さんはどんな解釈でこの曲を表現するんだろうとかとか清水由紀さんはこの曲でも観客あおりしたらすごいよなとか森田彩華さんは普段キリッとした風情とはまた違う側面見せてくれそうとか柏木貴代さんは隠れお色気担当として本領発揮するんではないですか年齢的にも(←大きなお世話)など等、色んな点でこの曲及びステージの模様を見聴きするのが楽しみです。