美少女31関連話題

oricon styleに載ってたe・kara Star Auditionの広告、「2004年CMキャラクター 美少女クラブ31」とあるにも関わらず未だに21人のショットを使用というのはさすがにどうかと。
この番組の1月30日分を見たいがためにBS加入しようかと一瞬本気で考えた。渋谷飛鳥さんと本田有花さんと坂巻優里亜ちゃんが揃い踏みでクイズに挑戦なんて面白くならない訳がない。
GGGでの司会っぷりを見てる内に他の番組でも割かし目に入るようになってきたますだおかだの増田さんのラジオをこないだ聴いたんですけど、まとめるとえらいマジメな方ですねというか。美少女達のキャライジリしてる時とはまた違う感じだけど実のとこは共通した要素なのかも。六本木ヒルズイベントに単独で飛び入りゲストとして登場した時の美少女達の反応からは笑いと共に増田さんに対する信頼みたいのも感じられたのが何かいいなーとか思ったんですが、そういう関係性が築かれたのもおちゃらけてる様でどっかしら真摯な姿勢が評価されてるんじゃないでしょうか。彼女達の下の名前もちゃんと覚えてる(と思われる)ような。
いや別に相方の岡田さんが名字しか覚えてないとかいうメンバーの告発があったのとかは関係ないし比較して語ろうとは思わないけど。