ここんとこ

東京電力のSwitch!シリーズのCMが気に入っててDVD編集中でも画面に主人公と鈴木京香さんのツーショットが映るたびついつい手を止めて見入ってしまったりしてるんですがこの2人の関係性を好む心情は例えていうならGGGにおいてMCを務めるますだおかだの増田さんとレギュラーの美少女クラブ31の一人でオリジナルメンバー中最年少である坂巻優里亜ちゃんとのやり取りが楽しくてしかたないっつー気持ちと同じようなもんなのかもしんないなーとか思った。主役である2人に突っ込み入れる人物が側にいるという点でも似てるかも(CMでは京香さんの娘や同級生、GGGでは佐藤チーフや美クラの面々とか)。
http://www1.streaming.ne.jp/cm/switch/switch-j.html