美クラ携帯サイトの

『美少女MAIL』コーナーに久方ぶりに坂巻優里亜ちゃんのショット&コメントが!(2/27分)

タイトル「坂巻優里亜でぇす↑↑」
1枚目:☆みなさんお元気ですかぁaaa?お久しぶりです!
ゆりあの愛犬『ココア』は最近大きくなりすぎです(;_;)(涙)
でも…めちゃ②かわいいのでぇす↑↑
2枚目:あと最近、紫に凝ってます♪昨日ひとめぼれした紫のポ→千です☆
かわいいでしょ?

ショットの方は、1枚目が愛犬ココア抱えてて2枚目が文中のポーチご紹介、な写真。うーむ、確かにココアっち大きいわ。坂巻ちゃんより顔でっかいんじゃないか?そして坂巻ちゃん自身は、随分表情が大人びてるなと思った。かつてのGGGでの印象よりやや雰囲気が静かなのが少々気にかかるもんがあるんだけど、以前からの可愛さに少しずつキレイさが加わり出してる感じはやはり心惹かれずにはいられなかったです。
まあ今は中学生だもんなぁ。色々ある年頃だろうし、将来見据えて焦りすぎずに持ち味いかした活動していって欲しいなと思います。