出演メモ

ソニン
3/28(月)TBS「月光音楽団」24:30〜24:55
美少女クラブ31
3/27(日)TBS「ヤンキー母校に帰るSP 不良少年の夢 日本一泣ける卒業式」21:00-23:09(依知川絵美)
3/28(月)NTV「サルヂエ」24:11-24:51(渋谷飛鳥)
3/31(木)EX「春の豪華番組祭りSPタイムショック芸能人バトルロイヤル」19:00-21:48(渋谷飛鳥原幹恵坂巻優里亜)
4/05(火)CX「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」19:00-23:30(本田有花)
ソニンのは先週の続きでもって韓国料理を堪能しつつベキ子さん以外の女性レギュラー陣がだんだんキャラを出し始める過程を放送って理解でいいんだろうか。
美少女クラブの方はまず依知川さんの人気ドラマSP版出演についてはオフィシャルHPの情報ページにて福田沙紀さんからのメールでも紹介されてた。同じTBSつながりでブレザー姿の福田さんとセーラー服の依知川さんのツーショット付きで。しかし果たしてどん位の出番あるんだろうなぁ。短くても依知川さんの個性が伝わるような場面があったらいいんじゃないかと思う。演技についてもこないだGGGの心理テスト出題VTR見た限りではそんなに違和感なかったし。渋谷リーダーのサルヂエはいい具合にリーダーとしてのバランス活かせそうな気がする。タイムショックは渋谷リーダーは順当として原さんと坂巻ちゃんという組み合わせをチョイスしたのが面白いっすね。坂巻ちゃんは以前の出演時のキャラクターが認められてなのかな。原さんの方はビジュアル的な部分が大きいのかもしんないけど、クイズ回答時等に上手いこと天然な雰囲気を出せれば今後バラエティ的な出演機会も増えそう。んで本田さんのものまね紅白歌合戦は、これはもうモノマネのやり切りっぷり及び弁の立ち具合が見込まれての再出演でしょう。今回は誰の格好をするのか、出来れば彼女の歌唱力が活かせる人を真似るんだといいなぁ。