リリース続きなこの頃だから

2月には2日にSweetSの6thシングル『countdown/oursong〜別れの詩〜』が、9日には安良城紅さんの1stアルバム『Beni』及び4thシングル『Miracle』が発売。両方とも今のうちに予約してしまおうと思ってます。SweetSシングルはイベント参加券は全国の新星堂購入分に配布されるそうだけどそれ以外でもタワレコ渋谷はじめ幾つかの店舗では先着で直筆サイン入りポスターが貰えるらしいんでそちらも注目かも。安良城さんのシングル曲はWリーダー+森田さんがやってるニッポン放送のラジオで結構長いこと流れててメロディに加え結構歌詞もいいなと思いました。来週の放送にアルバム発売記念でゲスト登場するらしい。リーダートリオとの間でどんなトークが繰り広げられるのか楽しみです。アルバムの方は、音楽雑誌にて作詞にも挑戦してるとのコメントがあったんでそこら辺も期待。しっかし作詞かぁ〜。ヤバイっすよ、ソニンさん先越されちゃいましたよ!(←何でここで唐突に比較するのか不明)。