本日の

豆まき現場に母親が寄り道した所、結構境内でゲスト登場を待つ人の口にソニンの名前があがってたらしい。「ソニン来るんだって」みたいなことをかなりの年配の人が言ってたりしたそうで思ったより幅広い層に認識されてることを再確認。ちなみに母は最初はソニンが登場するまで待ってみようかと思ってたものの、開始まで1時間半もあることを知って面倒になり帰ってきたらしい・・。もったいねー!
我が家から徒歩15分圏内にソニンが来る機会なんてこれが最初で最後だろうと思うと重ね重ね行けなかったのが悔やまれます。だってイベント終了後歩いて家帰れるなんて楽すぎるじゃないっすか!(←焦点がズレてるし)。
そうだ、あとカントリーさん達も来たんですよね。うーん、こないだコンサートで見たばかりのメンバーを寺で見るというシチュエーションも味わってみたかった。