あな真里

カラオケでオールナイトしたという内容のメールに対する感想からソニンの話題が。カラオケ大好きでオールナイトも度々と語ったあと、よく行く相手としてソニンの名をあげた矢口さん。その実態は「お互いの曲はまったく聴かずに、自分の世界。だから、もう歌の練習ですね。もう行ったら、何かこう人の曲は聴かずにー、とりあえず自分の歌いたい曲を探してー、入れてー、何かそれまでにー、こう「あ、こういう曲だったな」って思い出しながらーみたいな、そういう時間がねー、永遠に続くわけですよ。2人だとねー、何曲ぐらい歌うかなー?でもかなりの曲数は歌ってますねー」・・・これ聞いてある意味2人の友情は長続きしそうと思った。うん何か、いいっすね。自由で。互いに気遣いすぎない関係ってのが既に構築されてるんだなーというか。数年前の遠慮しあってた様子思い出すと感慨深いもんがあります。