ハロモニ。

飯田圭織卒業記念サプライズSP
飯田さんの旅部分はテレ東の得意分野だけあって一見さんにも見やすい構成になってたんじゃなかろうか。こないだチケット譲った会社の人がハロモニ。見てみる予定つってたんで個人的にも丁度よかったとか思った。メンバーの記念品作りの模様も手堅くまとめてあったし。そして飯田さんの手による鍋+後から加わったカキの炊き込みご飯を皆で食したあと、11人からリーダーへと贈られた時計。文字盤の部分がメンバーそれぞれの写真となっているっつーアイディア出したのがスタッフなのかメンバーなのかはわからないけど考えた人は大したもんだ。コンサートでの卒業式の場面は見られなかったけど今回の一人ひとりのメッセージはその分を十分埋めてくれるだけの気持ちを感じさせてくれた。こないだのあな真里娘。ドキュメント、そして今回のハロモニ。がこちらに与えてくれたものはとても大きいと思った。
何かまとまらんのであとは小ネタとか。
・料理を前にしたら期待に違わない反応見せてくれる紺野さんは素敵です。夢中になり過ぎて食卓またぐし。
・小川さんは娘。メンバー中で作業着似合い度No.1なような。
・矢口さんと藤本さんの間柄は今後ますます近づいてくんだろうな。
○HPHに変わる訪問販売コーナー
とりあえず小川さんの写真集について紹介されるコーナーがカクホされてメデタイ。更に望むとするなら姐さんの横にいるメンツが交代制としたら矢口さんか紺野さんか吉澤さんの担当回に紹介されると嬉しいなーとか。でも姐さんの反応は確実に見れそうって点だけでもありがたいかな。