GGG

本日のスタジオゲストは勝俣さん。来週もだそうだ。今週は昔CHA-CHAやってた頃のエピソード語ったりしてた。写真集の水着ショットも見せるサービス付きで。サービス??
んで彼の知り合い大物タレントについてのネタを語ってもらおうてことで某お台場チャンネルお昼の番組方式にサイコロ投げて対象を決めることになった。投擲役トップバッターの美少女は滋賀から来たアネゴこと柏木貴代さん。サイコロ振る前のアクセントとしてグルッと一回転するのはいいけどそれに伴いスカートがふわー浮いちゃってえらいことに。そんな、土曜夕方からサービスしなくていいですって!
その後も姐さんに続けとばかりに清水のゆっきんさんも生足チラリズム演出したりして全体的に年長チームはバラエティ精神あふれ過ぎな放送でした。いや、楽しいからいいんだけど。
芸能人挨拶まわりのターゲットもといお相手はアホの坂田さん。アホアホビームの出し方とか歩き方とか習ってた。今週はどっちかってーと新メンバーを前に出そうって雰囲気だったかな。高部あいさんとかいい味だせてたと思う。新メンといえばスタジオにて勝俣さんのヤバめなエピソード聞いてた時の矢萩春奈さんのしかめっ面はインパクトあったな。タイミングあえば意外と武器になるかも(どんな武器だ)。
番組最後には安良城紅さんのアルバム&最新シングル発売に伴うイベントの告知やってて直前までアナウンスするあたりさすがと思った。ホントは行くつもりだったんだがどうにも体調がビミョーで今回は見送ってしまったんで番組内でちょっと流してくれるといいなぁ。