そんな

安良城紅さん関連の番組とか。
奇跡体験!アンビリーバボー
あーそっか、佐藤藍子チーフがMCに加わってるんですね。加えてエンディングが『Miracle』と。なるほど、ゲスト出演の経緯が何となくつかめた。他のレギュラー陣は所ジョージさん、関根勤さん、清水圭さんといった具合でこのメンツならクイズ番組やった方がキャラいかせるんじゃないか。ちょっとマジカルっぽいけど。
んで「人間の寿命は1000歳になる!」とかいう仮説の検証VTRをボンヤリみてたら安良城さんも「アーティストとしてはどう?」とか意見求められてて、“ドレミファソラシドしかない音の中でパターンが限られてしまうんじゃないか、カバー曲とかすごく多くなるかも”とちゃんと考え述べてておお、と思った。
・Beautiful Radio・美少女クラブ31
先週に引き続き出演したこの番組では憧れのデートプラン(内容詰め込みまくり)について熱く語ったり質問タイムにて自らの推し芸人(くりぃむしちゅー上田晋也さん)の名前を言わせようとする森田彩華さんの魂胆に律儀に応えようとするも間違えたりしてました。
森田「一番好きな芸人さんは誰ですか?」
安良城「えーと、上戸あ・・・」
いやそれ芸人さんでなくてセンパイだし!