メモ

美少女31オフィシャルに載ってた出演予定からピックアップ。

TV
3/10(木) 20:00-20:54 EX 京都地検の女2 (本田有花)
3/19(土) 27:20-28:14 TX 月刊メロディックス (森田クラブ)
3/19(土) 24:25-25:40(予定) NHK総合テレビ 「第19回日本ゴールドディスク大賞授賞式」(安良城紅)
ラジオ
3/04(金) ニッポン放送オールナイトニッポンR」 (安良城紅)

注目はやっぱし本田さんin京都地検でしょうか。昨年から今年にかけてピンでのバラエティ出演で才覚見せてた本田さんですがいよいよドラマ出演でその演技力を活かす日が来たようです。本格ミュージカル女優への道のりの第1歩が今踏み出されようとしている!
で、実力はデビュー前から数々のステージ踏んでるからお墨付きとして、気になるのが役柄ですか。テレ朝さんだからホンのちょい役ってこたぁないとは思うんだけど、せめて出演時間編集して5分以上にはなって欲しいなぁ。『元カレ』や『東京湾景』の最初の方におけるソニン状態よりはセリフあってくれたら嬉しい。
森田クラブについては、出演はありがたいが発売日前にもうちっと顔出せたらいいのにと思った。せっかくいい感じの曲なんだし。でもこの番組で北陽さんがイジってくれたらかなりオイしいとは思います。ぜひ坂巻ちゃん初めとするチビッコ3人に積極的に突っ込んでください。
そして安良城さんですが、ゴールドディスクいっちゃいますか。avexさんの本腰入れっぷりにカンパイ!あとANNRはゲストなのかパーソナリティなのか気になる。