愛エプ番外編

テレ朝アナウンサーページに13日に行われたバレンタインイベントの模様がアップされてました。武内アナ、龍円アナ、石井アナから先着500名様にチョコレートと番組特製お弁当箱が贈られたらしい。あら、思ったより多いっすね。こりゃやっぱ行くべきだったかな。
でもプレゼントより更に惜しかったと思ったのが、このイベントでは武内アナの生シワが見られたらしいこと。何でも、先日のSPにてゴールデン移行後初登場ながらワースト女王の名を見事勝ち取った堀越のりさんお手製チョコを上記お3方も食したそうです。その事について武内アナの感想

実はこのイベントの後、本当に具合が悪くなりました・・・。
冒頭で、ワースト料理女王の方が作ってくださった
「バレンタイン・チョコレート」を頂いたのですが、
その味が・・・・、チョコレートなのに辛く、
番組では経験したことのない気持ち悪さに見舞われました・・・。
アトリウムには愛のバケツは用意されていなかった為、
どうにかこうにか飲み込みましたが、
美味しくないものを食べなれている私でも辛かったです・・・。
(→「ワースト料理女王」堀越のりさん、本当にありがとうございました・・・)

・・・堀越さんてすげーな、料理に限らずお菓子でもその手腕を発揮出来るなんて。しかもチョコとか基本的に溶かして固めるだけのはずなのに味までオリジナルに変えられるとは。