美クラ関連メモ

○ダンドリ事前番組
・「いいとも」・「チャンネルα」視聴。森田彩華さんは過去にもスポーツ系ドラマ続けて出てる経験あるから結構今回の話もついてきやすいんじゃないかーとか勝手に想像してたけどもやっぱしダンスは大変らしい。でも共演者のうち西原亜希さんや悠城早矢さんは『青空のゆくえ』でも一緒だったりした分馴染みあるんじゃないっすかねぇ。少なくとも「チャンネルα」で取り上げられてた合宿風景では西原さんと仲良さげに話してる森田さんの姿が流れてたりしてたし。
・ドラマ撮影前の合宿はかなり本格的でほんとに部活っぽかった。円になって一人ひとり考えとか決意とか語る場面があったりして。いやー青春だわ。
・“食事の時間を楽しみにしてる”と語る加藤ローサさんが何とも可愛くて他のメンバーとの年齢差全然感じないですね。
安良城紅さんムック
部位ごとのエクササイズとか掲載されてるけども、これはまあ実際にやるとなると大変そうだな。んでもバランスボール使ったやつはまだとっつき易そう。写真集部分については、腿フェチタイプな方向きな気がしました。あと海外ドラマの女子高生役とか演じても違和感なさそうとか思った。
追記:安良城さんについては10日に渋谷で行われたイベント出演の模様も幾つかの紙面で取り上げられたりしてましたがその中で印象に残った文面。
安良城紅4キロ減量で自信のヘソ出し(日刊スポーツ)

歌手安良城紅(20)は、甘い物が大好きで、無理なダイエットなど我慢することも大嫌い。ところが2カ月弱で4キロもやせました。その秘密は納豆などの和食を食べられるようになったこととトレーニングだそうです。10日、東京・渋谷AXで約5カ月ぶりのライブを行い、そんなエピソードを教えてくれました。ライブでもヘソ出しのセクシー衣装で登場。「どう? みたいな感じでしょ」とファンを悩殺していました。食事と運動をテーマに安良城をモデルにしたプロジェクトが、サークルKとサンクスで11日にスタート。

何なんだこのナチュラルなのかどうなのかビミョーな感想文テイストな文体は。それはともかくとして他の記事によるとAXでは7曲位歌披露あったそうでこりゃ聴いてみたかったな。