ハロモニ。

今週は未公開SPってことでこれまでの企画における蔵出し映像がメインの構成だった訳ですが、個人的にかなり嬉しいシーンが続けざまに見れた点で通常放送に負けず劣らずの充足感を得ることが出来ました。具体的に言うならハワイロケにおける矢口さんチームの未放送ネタ(罰ゲームをやりたくないばかりに身長をごまかそうとするサブリーダーに突っ込む後輩達、特に田中さん)とか、グルメツアーで最大の目当てだった肉が食べられずオンエア分以上にヒートアップしていた藤本さんと彼女をなだめる、つか抑える矢口さんとその模様を気にすることなく自らの境地に浸って肉の美味しさをとことん味わう紺野さんとか。あとこれまで登場したゲストの裏話聞くってアイディアも結構面白かった。それにしてもふじいさんは相当ネタ披露時に苦労したんですね。
訪問販売コーナー
そうかー、なるほどねぇ。姐さんの横に座るメンバーとして矢口さんか紺野さんか吉澤さんが来ればいいなとは思ってたけど、本人を抜擢するという考え方もアリですよね確かに。成る程、やりますなスタッフさん。
てことで(←?)本日のこのコーナーでは中澤姐さん、加護さん、そして小川さんといったメンツがエリック亀造を出迎えてました。何気にかごまこペアも結構好きな組み合わせなんでその点でもかなり楽しかった。キモいコンビも相変わらず息合ってたし。
さて、今回も提示された商品をネタに加護さんが顔マネや振りマネをしてみせたり、中澤さんが曲のテーマに則ってもはや様式化された感のある年齢ネタでイジられてキレてみせたりと盛りだくさんだった訳ですが、私的注目ニュースとしてはやっぱ、これです「小川麻琴写真集発売!」
亀井さんの「オススメじゃないんで」発言とか中澤さんのリアクションが見れただけでも満足だったのに加え、今回は本人の反応まで見れてしまった時点で予想外におトク感がありました。リクエストに答えて(?)多少カン違い入ったセクシーポーズ披露しつつもそれに照れまくってジタバタと暴れてる小川さんときたらもうほんとカワイイとしか言えないっつか。
まあ娘。内私的ツートップの1人という時点で冷静な見方出来てないことは自覚してますがそれでもなるべく客観的に見てもあの表紙の表情は良かったと思います。ああいうショットがある時点で中身についても確実に期待度上昇中。しかし、胸のチラリズムでは正直ドキドキしてしまったよ。