ハロモニ。

観察力バトル
えーと矢口チームに小川さん・紺野さん・藤本さんと揃っていた時点で例のごとくそっちばっか見てしまって全体的な鑑賞とか出来ませんでした。でまあバラバラに印象に残ったとこあげてくとすれば
・食べられる茶碗て面白い。石川さんよく知ってたなぁ。
・二人羽織、初っ端から藤本さんツボに入ってます。
・本能に負けた紺野さん。
・小川さんの後ろに藤本さんが入ってる図というのも何かすごい。
・しかしこういうゲームって2番目にやるチームのが有利な気するな。相手チームの動きみて研究出来るもん。
・何気なしに映った吉澤さんと高橋さんのツーショット見てフツウに「あーキレイな2人だなー」とか思った。
・「スンゲェ〜人は誰だ」本題とは違う所に興味持つ娘。さんたち。年齢とか。
・あの体柔らかい男の人の芸見てうたばんソニン韓国案内のトンおじさん思い出した人は結構いそうだ。
・矢口さんチームは負けてしまったけど今回はバツゲームの反応楽しめる点で見てる方としてはある意味負けてラッキーだったかも。
・「ダイエット」に反応する小川さんとそのセリフを聞き逃さない安倍さん。しかし本当に効くんだったら個人的にも興味ありだな。食欲の秋とか言ってマジシャレにならない状況なんで。
コント
・中澤さんによる紺野さん・亀井さんに対する突っ込みがものすごく遠慮ない勢いなのはやっぱHPHのメンバーだから?
・この石川さんのキャラ結構好きだ。
・ダメ、藤本さん笑っちゃ!
W戦隊
加護(黙って握手)
辻「何の握手だよ!」
こういうシーンいいなぁ。あと風速マシーンはぜひ娘。さんたちがやってるとこも見てみたい。
娘。への道(4期編)
この当時の映像はほとんど見たことなかったから真面目に興味深い。特に辻さんや加護さんがかなり大人っぽくて、その歌声ともにもっとオーディション風景みたいとか思ってしまった。これは石川さんや吉澤さんもだけど初々しい中に今に通じる輝きを秘めているのはさすがと感じる。しかし毎度ながらオーディションの選考って相当迷うんだろうなーとかも思った。それと、関係ない所ではこの当時って浜崎さんの曲がすごい人気だったんだなーとか。いや今だって相当ビッグですけど。
HPH
ホイル焼きのシャケかー。ホイル焼きっつーと何か給食思い出しちゃってビミョウなんだよな。今回は冒頭の紹介時に姐さんにナチュラルに忘れられかけた亀井さんのリアクションが何か可愛かった。