単純だけど

上記「やぐちひとり」の音楽コーナーで取り上げられてるの見てこちらに興味を持ってしまった。かの仲間さんとソニンが姉妹というスーパー設定ドラマ「東京湾景」の挿入歌を歌ってたそうですが何故か記憶がない。ごめんなさい、必殺早送リストだったことをここに懺悔します。ソニンの登場シーンの他は急行列車のごとくトばしてたなんて熱心なドラマファンの人のロー&ハイキックで膝と背中狙われても仕方がない。
それはともかく、声とかメロディーとかかなり好みな感じなんで今度の10月20日にドラマ挿入歌だった曲の日本語版を『ゆびきり-日本語version-』としてリリースするそうなので、韓国語版と共に購入してみようかと思います。ただ一つ疑問なのはご本人の名前。「ユンナ」なのか「ユナ」なのか、一体どちらなんでしょうかねぇ。