マシューTV

本日はマシューのおばであるレミーの料理を食べにベニーこと安良城紅さんがゲスト登場。コーナー冒頭では中々こないベニーをマシューが迎えに行った所、何故かキム・ニールヤング=キム兄やんがMCを務める「Neel's Best Hit(Idaho)TV」なる番組の収録中だった、というテイストの小芝居が始まることに。マシューと兄やんのネタキャッチボールの間にしっかり安良城さんの例のCMがクローズアップされてる辺りやっぱこの番組はさすがっすね。んで結局みんなでレミーの所へ戻って彼女の作るえびシチューとニールヤングお手製のパスタを味わい最後にベニーの1stアルバム&新曲の宣伝があって終了といった感じ。
安良城さんは調理最中のトークにも笑顔で答えてリアクションも適度にこなせてたし良かったんじゃないっすか。彼女の場合やっぱプロモーション映像でのクールさと普通のトーク時等で見せる照れ笑いみたいな表情とのギャップがかなりの魅力となってるよなとか思いました。あと英語なまりね。