SweetS 2nd mini Album『Keep on movin'』リリースイベント

行って来ました。3回ある内の2回目(15:00〜)と3回目(17:00〜)に参加。セットリストは2回目が『countdown』『Sky』『oursong〜別れの詩〜』『Grow into shinin’stars』『resistance〜マケナイキモチ〜』3回目が『未来へ』『countdown』『snow crystals』そしてアンコールで『Love like candy floss』といった感じ。
途中からご同席させていただいたアイエフエフのひらいさんによると、1回目ではトークが多目だったそうでそっちも見たかったなーとかちょっと後悔したんですが、アルバム8曲中7曲は聴けたからまあいっか。中でも『oursong〜』『未来へ』『snow〜』といったバラード系曲の威力と来たらもうすげぇっすよ。メンバーの声の伸び(特にAYAとHARUNA)がハンパじゃないし。加えて今回は最後の最後に『Love like〜』が聴けたのも高得点。初期の名曲を更に実力つけた今聴くことが出来るってのはホント贅沢だと思った。
他小ネタとしては、メンバーは毎回衣装変えて登場してたんですが、そのいずれの場合も2月の寒空を考えると超薄着で(薄手シャツ一枚にミニスカやらヘソ出しやら)幾らダンスするつっても見てるだけでえらく寒そうで仕方なかった。勿論握手の時にはちゃんとダウンジャケットとか上着とか着てたけど、それにしても若さってすげー。
といった感じでしたが、とにかく充実してていいライブでした。