Mステ

オープニング挨拶時、最後の出演はやっぱりさびしい、と語る彼女達に対し、そうは言ってもリハーサルではキャッキャキャッキャ笑ってたぞ、とバラすタモリさん。一人ずつメッセージ告げてから始まった歌のステージでは最後の方で堪えきれず涙がこぼれてはいたけど、過去映像や他の出演者のトークの合い間ではいつもと同じ楽しそうな笑顔が見られたことにホッとした。でも同時に彼女達のこういういきいきした姿もあと少しで見られなくなると思うとより寂しさがつのる。
あと今回は鈴木亜美さんが久方ぶりの登場でもってバリバリのavexソング歌ってた。復帰後の数作よりどちらかかといえばこういう系統のが好みかも。それと丁度及川ミッチーさんの応援に来てた深田恭子さんとのやり取り見て深キョンカワイイ人だなと思った。