愛を知ると書いて愛知と読むのな(って何のネタだっけか)

愛知万博私設応援団だがやクラブfrom美少女クラブ31」結成!http://www.oscarpro.co.jp/talent/31/news.html

美少女クラブ31から期間限定の新ユニット誕生! 愛・地球博(愛知万博) を応援するスペシャルユニット「だがやクラブfrom美少女クラブ31」が愛知県出身の4人で結成された。同ユニットは愛知万博が開幕している185日間(3月25日-9月25日)の期間限定で活動する。
だがやクラブfrom美少女クラブ31
メンバー: 清水由紀山内久留実森川加奈子曽田茉莉江
<掲載誌>
3月15日(火)発売
「東京1週間」「関西1週間」「1週間JAPAN」

こちらもまた愛・地球博かよ!ってのは置いといてよく見るとこの4人て結構バランス取れてるのかも。清水のゆっきんさんは美少女クラブ森田クラブでもいつでも明るく楽しい雰囲気作り出せる人だし(そしてイベントライブでの盛り上げ方とかも上手いし)山内さんはビジュアル面においてさすが第10回グランプリと言うべきバランスの取れた“オスカー顔”(by藤井さん)でありかつどっかしらトボケた天然ぽさがあるし森川さんはのんびりしてるように見えて時折聞き捨てならない発言するあたりバラエティ賞受賞の看板は伊達じゃないし曽田さんはほのぼのした小動物っぽい可愛さがあってマスコット的だし。
てことで万博期間中に何かイベントやったり勢いまかせてCDデビューしちゃったりするならチェックしとかないとな、と思いました。