GGG

あれ〜?おかしいな。
いや、今回は国生さゆりさんがゲストで、おニャン子時代の暴露トークチェックA GOGO!「男を見る目度チェック」での恋愛経験活かしたパーフェクトな回答など充実はしてたんだけどさーいつも通り。美少女メンバーに関しても中島唯さんが国生さんに「同じ匂いがする!」と“一匹狼タイプ”なるお墨付き受けて「お前美少女クラブの中に友達おるか?(増田)」「あたしがいないみたいじゃないの、ねぇ!どういうこと!?(国生)」「え、誰と一番仲ええの?(増田)」「えー、誰とって、わかんない…(中島)」「おれへん!(増田)」「違うんです違くてー!違うんです!(笑)(中島)」なんてやり取りがあったりそっから発展して本田有花さんの「でもなんか(それとは)関係なく派閥作りたくない?」なんて問題発言にスタジオが騒然としたり(本田さん的には地方の子たちと関東組で〜みたいな感じらしい)、柏木貴代さんが最年長代表として?「ぶっちゃけー当時はー、彼氏とかいらはりましたか?」なんて質問を国生さんにかまして「当たり前じゃない」と平然と返されたりなど楽しい場面あったし。でもー、先週の予告とか番組オフィシャルにはあったジャージ姿の柏木貴代さんが活躍するステキシーンが今回の放送中ではどこにも見当たらなかったのはどうしてなんだ。楽しみにしてたのにー。それともいつか日を変えて放送するのか?それとも未公開SPでのお楽しみとか?
http://www.tv-asahi.co.jp/GGG/mission3/backnumber/index.html