なーんか

最近は通勤用MDの他は音楽に触れる機会というのが会社行く途中で昼食買いに寄るコンビニのパワープレイ位な日々だったりすんですが毎朝その店で流れてる曲が何かサビが印象に残って気になってたりします。これが刷り込み効果ってヤツ?(違)
んでまあオチはというと、森田クラブの次の曲は朝の雰囲気に似合う元気ハツラツ系の曲にしてみて力づくでセブンイレブンやらローソンやら何やらにこれまで以上に売り込みまくるってのもありかもなーとか。でもそれだとこれまでのイメージと違う、みたいな意見出るかもしんないか。したらもう一曲はどえらくオトナムードな感じに仕上げてオスカーの姐さん方が出演してるドラマにぶっ込むと。んで両A面で発売。よし!(何がよしだ!)