月光音楽団麻布十番グルメツアー(便宜上名称)後編

いや違うんだ。ソニンが楽しそうで良かったと思ったのは事実なんだ。山本梓さんや加藤ローサさんのだんだん打ち解けてきた上でのぶっちゃけ話も面白かったし、語学番組のアシスタント経験ありなお2人&ベッキー&ソニンの外国語トークも楽しかったし。ただ今回の放送におけるメインイベントとも言える韓国料理を食するに当たって行われた2回のクイズ、ゲームにおいてソニンは両方の機会とも無事メニューを堪能することが出来てたんですがそれを見た時「良かったねぇ、ソニン」という気持ちになったのと同時に(ちょっとフツウにもてなされ系ゲスト扱いであり過ぎるような…)と心の片隅で思ってしまったこの気持ち。ソニンには幸せであって欲しいのに、どこかでバラエティ的なオイしさが両立することを望んでしまっているなんて…!!
うんでもなんかほんと若者達が楽しげでいい感じでした(急に素に戻ってみる)。山本さんが言ってた「グラビアアイドルだらけの飲み会」、ソニンベッキーさんも興味津々な様子だったけど確かに発言内容濃そうで聞いてみたいなぁーとか思った。