GGG

今回のゲストは梨花さん。なんだか美少女達の反応がロンブーの番組みたいなノリなのは何故?彼女を迎えてのチェックA GOGO!ではカリスマ度チェックをやってたんですが、その中で印象に残ったのは以下の2シーンでしょうか。
①都会に染まってゆく湖の少女。
数人の各界におけるカリスマ的存在の写真を見てその名前を当てるという問題にてその内の1人、天才日本人パティシエのことを知っていた柏木貴代さん。「自由が丘の方にお店があるんですよ」という彼女に増田さん「滋賀県の娘だったお前が自由が丘行ってんのー!?」いや、もう彼女19ですし、そりゃ行くでしょうよ。
②ちっちゃいのにオトナな13歳
上と同じ問いに出された写真で日産のゴーン社長について見事答えた渡辺さん。名前は?「カルロス・ゴーンさん」職業は?「日産自動車の社長さん」すげー!てか何で知ってるんだ。
やっぱ美少女達が発言やリアクション出せる機会が多ければ多いほど見所も出現するよなー。渡辺さんはじめとするチビッ子メンバーももっとイジってく方向で今後進めていただきたいっすね。モチロン姉さんチームもだけど。
U-STYLE
ウエッティ酒井彩名さんのラブラブ関係。
ウエッティの高校時代のあだ名は居眠り大王