Berryz工房新曲シングルV

スッペシャル ジェネレ〜ション
・えーと、徳さんていつの間に髪切ったんだ。ビックリしたよ。以前のも似合ってたけど今の髪形も新鮮でいいですね。前から笑顔がトレードマークな彼女が真剣な表情してるとそれだけでインパクトあったけど、ショートになったらよりキリッとした印象になって普段とのギャップが更に引き立ってる感じがした。
・パート割がわかりやすいなー。でももちょっと茉麻ちゃんやサキッチにも歌う場面くださいよつんく♂P。
・みーんな足長げー、って前も思った気が。
茉麻ちゃんはどんどん自然な表情が出せるようになってる。
・嗣永さんの仕草や走り方をマネしてからかう雅ちゃんとサキッチとか。
・ソロショットを撮り終えてホッと一息な表情でカメラに向かって挨拶するキャプテンとか。
・身長差ペア好きだけど茉麻ちゃんと友理奈ちゃんという組み合わせもそれはそれで全然アリですね(←単なる節操ナシとも言う)。
・↑の代表的カップリングサキッチ&茉麻ちゃんの静止ショットが。やった!
・ムリとは思うけど8人それぞれのソロバージョンも収録してくんないかなー。
・ジャケ写撮影時の友理奈ちゃんがキッズに思えなかった。
あーあ、今になって親子席にこだわって単独ツアー参加をフイにしたことがすげー悔やまれるよ。この8人の輝いてる場面を少しでも近い場所で味わえる瞬間があるならその可能性を逃しちゃならなかったんだ。悔しいなぁ。まあ、自業自得なんだけどさ。