本田さん2連発

美少女31におけるガツドル候補生の一員である所の本田有花さんの記事が4月発売の2誌に載ってたんで取り上げてみる。
・Weekiyぴあ
「あの人が選ぶこの場所この店この一品」というコーナーにて関内・伊勢佐木町のお店及び名物メニューを紹介。埼玉出身の本田さんと横浜近辺とのつながりがイマイチ不明だけどもまあそこは気にしないことにしよう。単独掲載ってだけでかなりチャンスであるのは間違いないんんだし。
・B.L.T.
こちらでは「春ドラマパーフェクト名鑑」で『雨と夢のあとに』ヒロインの友人畑中星子役としてコメント掲載。「実際の私は高校3年ですが、中2の役ということで若さを出してがんばります(笑)。星子は私と似た性格なので演じやすいかな」とのこと。短い中にもポイントはきっちり押さえてるあたり本田さんらしいっつーか。