雨と夢のあとに 第3回

○今回の本田有花さん
・先週に引き続き、ブラザートムさんの店で柳ジョージさんのステージに拍手。
・ゲストとして現れた歌手、野中マリア(杏子)にサイン貰ってはしゃぐヒロインを羨ましがる。
速水もこみちさん演じる店員にウットリ目線。
柳ジョージさんと杏子さんのステージに聴き入る
○他
・トムさんは相変わらずいい仕事してんなー、つかこのラストは反則だろー。
・今更だけど黒川智花さんてカワイっすね。
・病院跡とか行くのやめようよ、矢口さんならきっと失神モノだな。
高橋由美子さん登場かい。テレ朝ドラマの大先輩だな(時間枠は違うけど)。
結構話自体が面白くなってきたかもしんない。しかしこのドラマに限らず幽霊モノはじめファンタジーやSF要素の出てくる話って物語内における超現実の定義を確立して見る側に認識させるという作業が必要になるから大変そうだよな。