やぐちひとり

・矢口さんがやってみたいアルバイトは109の店員ってのを聞いて以前コントでコギャル店員役やってたのを思い出した。吉澤デカ長といい仲になってたりしたんだよなーそういや。懐かし〜。出来れば今後もハロモニ。には出続けて欲しいけどどうなんだろう…って話がズレた。
・空気清浄機はちょっとしたオナラにも反応して作動するらしい(春樹さん情報)。
へ〜(…我ながらくだらなかった)
・ゲストコーナーの話の流れで「友達が少ない」という春樹さんに対し
矢口「わたし友達じゃないんですかぁ〜?」
春樹「や、友達だよぉ!」
友達というよりどちらかというと互いに相手をイジる機会を虎視眈々と狙うモノ同士、みたいな。というか今回の注目点はそこではなくて、矢口さんがごくナチュラルに「わたし」と言ってるなーってちょっと思っただけです。個人的には「おいら」という一人称好きなんですが、基本はその時々において矢口さんの口から違和感なく出てくる言葉ならどういう呼び方でもいいかな。オチなくてすみません。