(秘)ひらめ筋(5/5分)

5月3日にやったというSPの方は見逃しました。事務所さん頼むから情報の直前UPはカンベンしてくださいよー。まあタレント本人にも出演前日に連絡入ったりするそうだから仕方ないのかもしんないけどさぁ。
とりあえずこの日の放送における柏木貴代さんの出番は番組独自の競技(?)『MOSHI-1』コーナーにて雨上がり決死隊と強面プロレスラーとが対戦しているバックで音楽に合わせてフリ付きで踊ったりという感じでした。雨上がりさんと色違いのカメ衣装は今回はもう1人のレギュラーの福井さんが着ていたので柏木さんはジャージでの登場。オモシロ衣装も似合うけどジャージもはまりますね。
この日は放送時間がちょうど娘。DOKYU!と重なってしまったため後半の10分を見逃してるのでその時間に柏木さんが出まくりのシーンがあったかもしんない。