娘。コンサートin日本武道館

石川さん卒業か…なんか実感が湧かないのは今後もおそらくハロモニ。でメンバーと一緒の姿見られるのがほぼ確実だからかな。でも自分がファンになってからの娘。出演番組で必ず見れたその姿がこれからはなくなるのは不思議な気がする。なにかと後輩の面倒を見る優しいお姉さんとしての一面と、先輩どころか後輩からもイジられるチャーミーなキャラとが違和感なく同居してるその存在感はたとえ娘。を卒業してもメンバーとは変わらないつながりを保ち続けてくれるんじゃないかと思えるから、卒業を惜しむ気持ちはあれど今後ますますの活躍に期待する気持ちの方が大きい。とりあえず、これからもマコラッチョのことをよろしくお願いします。
以下コンサート感想
・予想してたよりいい位置だった(2階席の通路側で隣の人もあまり激しく踊るタイプの人じゃなかった)。おかげで全体のフォーメーションもよく見えました。
・なんか前から同じようなことばっか思ってる気がするけど、小川さん確実に可愛くなってるよなー。いや、前から表情とか茶目っ気あったけど笑顔時のキュートさが並大抵でなくなってる。
・久住さん
普通に愛らしいです。
村のバレーボールチームのキャプテンやってたってすごいな。
身長藤本さんより高いとは。
吉澤さん早速フットサル勧誘っすか。さすがキャプテン、抜け目ないな。
小川さん、「お米は好きですか?(ウロ覚え)」て。メロン斉藤さんと3人で限定ユニットとかやんないだろうか。
衣装継承の件といい、田中さんが実質的な教育担当になるのかな。だとしたらかなり適任だと思う。
紺野さんが随分しっかりした印象持った。
・高橋さんってやっぱ歌声強いっすね。ソロシングルとか出したりしないんだろうか。