ハロモニ。

○沖縄・北海道SP後編
・寝起きドッキリの沖縄担当はよしまこ。この2人を抜擢した方、どうもありがとう!
・道重さんを狙ったものの、微妙に途中で起きられてしまう。ただししばらく状況がつかめなくてプチパニックになってる所とか面白かった。
・北海道チームは新垣さんと藤本さん。こちらも何かいい感じの組み合わせですね。
・狙いは田中さんと亀井さん。前者は成功、後者はビミョー。でも起きてしまったことを攻められて凹んでる亀井さんの図は十分いい絵だったのではないかと。
・田中さんは「もうムリムリムリ、ホントにムリ」「バカァ〜!」などのいい反応見せててこれまた見所が多かった。
・亀井さんと田中さんに説教する新垣さんからセンパイ的波動がビシビシと!
・沖縄チームで年下チームの作った沖縄名物サーターアンダギーを食べる年上チーム。道重さんに「まこっちゃんこれ全部食べれるんですか?」「ヤーダー、ヤダヤダヤダァ〜」と引かれた小川さん作の巨大塊は当然のごとく吉澤さんに渡ってました。いやーここでもよしまこですか。
・北海道チームの鮭の稚魚放流では久しぶりに辻さんの真価を見た気がする。それと藤本さんの放流が大胆過ぎな気が。
○亀井さんコーナー
美勇伝with中澤さんっつー図だけでなんか面白い。三好さんが結構喋る機会あって良かった。あと石川さんはさすがだ。