出演番組短感

○@サプリ
アナウンサーの方とべき山ベキ子さんのコーナーにソニンが登場。ストレス発散ツアーと称してスポーツ、ケーキバイキング、座禅、爬虫類バーなど色んな場所行って色んなことにチャレンジしてました。登場の際に軽くこれまでの経歴の紹介あったし、VTR最後のギロッポンの料理店ではベッキーさん達と共にお客さん達にギター弾き語りでカーペンターズの『sing』を披露するなんて一幕もあって短いながら中々いい具合な出演形態だったんじゃないかと思います。
めちゃイケ
実はまだ全部見終えてはいないんだけど(オイ)、テストSPの未公開場面てことでCM撮影というニセの情報がどれだけ周到に吹き込まれてたかとか、放送されなかった珍回答の数々なんかが暴露されててソニンも当然幾つかカマしちゃってた。五木寛之氏を松方弘樹さんと間違うのはある意味すごい才能と言えるんじゃないでしょうか(バラエティ系の)。こういう普通に見てていい芸持ってる人たちの中にいても一定の存在感示せるってのはソニンの持つ優れた資質の一つだと改めて思いました。
月光音楽団
こちらもベッキーさんメインなんだよな。すごいよなー、主役としての華やかさとゲストをもてなすホスト能力とその場の雰囲気を読んで流れを進めるバランス感覚とを兼ね備えてるって。そりゃレギュラー番組も多いはずだわ。
えーとソニンの話題に戻して、こちらでは先週から続いてたキャンプのメンツに途中参加してマイケルのダンスを皆と一緒に踊ったりギター持ち出して『カレーライスの女』歌っちゃったりしてました。曲披露の時に「ホント好きなんです『カレーライスの女』!」といい反応見せ、歌い終えた後にも「ホント感動!ありがとうございました!」と熱弁してた夏川純さんへの好感度アップ(単純)。