ひらめ筋HPの

1コーナーである「西秋・柏木・福井のひらめダイアリー」に3人からの投稿記事が。やっぱ真っ先にチェックしたのは柏木貴代さんの日記。何か、色んな意味で如何にも“らしい”文面だなーと思った。色んな所に気ぃ配ってる感とか。んで3人の文章で触れられてるサハラマラソンですが、前回はついこないだの4月に行われてるっぽいから、今から参加を目指すっつっても実際に走るのは来年?それとも実はもう出場済み?いや、それは無いか。前者ならばこれから色んなトレーニングで体鍛えつつ前哨戦的なミニレースに参加とかして走ることに慣れてく、みたいな流れになんのかな。とりあえず柏木さん含めた女子メンバーが中心に取り上げられる企画であるには変わりないからこれからの展開についての期待は出来そう。