雨と夢のあとに

本日の本田有花さん。
・幽霊に体乗っ取られてるため普段と様子が違うヒロインをいぶかしがる。
さて、自分は常日頃録画してるドラマを見る時は結構な頻度で必殺早送らーに変身する外道な鑑賞法を取ってたりするんですが、このドラマについては回重ねるたび結構面白いなーとか思う部分が増えてきてこのごろは普通の視聴態度で画面眺めることもしばしばな感じ。それにしても今回の展開はヤベーなおい。矢沢心さん演じる女幽霊の行動が怖すぎ。あとオープニング映像にて主題歌の歌い手奥田美和子さんがスペシャルゲストとしてドラマのセットであるブラザートムさん経営の店のステージに登場してたのは中々のステキ演出と思った。
んで来週は沢村一樹さん演じる父が決心して両親を訪ねるらしいですが…。うーわー、こりゃ泣ける!泣けます!泣かせます!な展開になる訳ですか?きっついなーオイ。