FLASH

ティーンエイジクラブグラビア
うわー、なんか普通にグラビア展開してるよ〜(なんだそりゃ)。せっかくなんでコメント抜粋してみる。
中島唯さん「最初はグラビアをやるなんて思ってなかったので不安だったんですけど5人だと楽しくてしようがないです(笑)。これからも自分を磨いていきたいです」
依知川絵美さん「チャームポイントは髪が長いトコ!あと胸かな。胸見てください(笑)。自分らしくがんばっていきます!」
中村静香さん「タレ目がチャームポイント。大人っぽくもなりたいけど元気にがんばりたいな」
原幹恵さん「大きい胸にコンプレックスがあったけど、グラビアを始めてから好きになってきました」
酒井瑛里さん「カラオケ大好き!週に3〜4回は行ってるので今度のCDデビューも自信アリです。日々進化しつづけますので見守ってください」
…ん?最後の酒井さんのコメントに気になるフレーズが。あれですか、結成当初は今年春と言われていたCDデビューがついに実現するんですか?うわー、こりゃワクワクですな。しかも新曲発売リリースでイベントとかやるなら、写真集発売時のそれよりは緊張せずに参加出来るだろうし…て焦点はそこじゃなくて、てっきりグラビアのみの活動になっちゃうのかなと考えてたとこに楽曲リリースの話がまだちゃんと存在するってのが判明したのがとにかく嬉しい。詳細や実現はまだ不明だけど、依知川さんとかさり気にかなりの歌唱力だし中村さんや原さんの歌も聴けるかもってことで、コイツはぐんとテンション上がってきましたよ。