ハロモニ。

○シャッフルユニットSP企画
シャッフルメンバーVS参加してない娘。メンバーによる勝負という企画は自分みたいなよしまこ、あさまこ派にとってはその構図だけで大変にありがたい内容でありました。特にセクシーオトナジャン相手の「セクシーポージング対決」ではツッコミ番長藤本さんと小川さんなんてステキ組み合わせも実現しちゃった上、お題のバスケットボールをシャツの中に入れて妊婦ポーズしてみせる小川さんに対戦中にも関わらず思わず詰め寄って突っ込み入れてしまう藤本さんという名シーン?や精一杯の色気を出そうと苦心する村上ちゃんや雅ちゃんなんて微笑ましい場面もあってそこだけでえらい充実してたと思います。年齢差ネタで石川さんや吉澤さんにイジられる藤本さんという図も面白かったし。他には
エレジーズでは対抗ユニットとして「キャスターズ」とか組めそう。メンバーは小川さん・紺野さん・村田さん・あさみさんの4人で(あ、でも高橋さんと里田さんもキャスター歴あるか)。
・未参加娘。メンバーに全敗した後の柴田さんの感想がいい感じで。「や、ちょっとキャビアとか食べられて嬉しかったんですよ」
プリプリピンクの勝負、飯田さんと保田さんの安定感は長年のメンバーからのイジリで培われた忍耐力から来てたんだろうか。いやでもそしたら中澤さんは…。
エリック亀造
各シャッフルのヤンキー担当による集会の場に匍匐前進で近づくなんちゃってクールビズ姿の営業マン。ヤンキー云々は抜きにしても田中さんはいつもよりも伸びやかに喋れてる気がした。