『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』シングルV

よかった、今回はDance Shot Ver.だ。ずっと顔アップだとなんか見てて困るんだよな。イヤってんじゃないんだけど。
メイキング映像のジャケ写撮影シーンの初っ端でサキッチの次が茉麻ちゃんの番だったため両者のやり取り見れてラッキー。他にも徳さん&茉麻ちゃん、雅ちゃん&サキッチ、サキッチin徳さんカメラなどコンビによるいい具合の映像がかなりあった。ソロショットでは一連の携帯持ってのシーンが良かったです。窓際にもたれうつむいて画面見つめる茉麻ちゃんとかしばし手元を見た後ため息ついて立ち上がり歩いていくサキッチの後ろ姿とか。あと前も書いた気するけどショートヘア徳さんはマジでいっすね。今回は上着バージョンでさらにインパクトUPしてた。