シャッフル3曲

『オンナ、哀しい、オトナ』
この作品については、曲に対するってより単純に3人の歌をしっかり聴けるってのが評価の大部分占めちゃってんのは我ながらどうかと思うんだけど、でも村上ちゃんの声がバッチリクローズアップされてるのはホント貴重な機会だからさあ。曲については間奏からその後辺りと、ラストの藤本さんフレーズが印象強いです。
夏のコンサートではこの曲含めシャッフル全部フルでやって欲しいよ。
印象派 ルノアールのように
Bメロの後半とサビの中ほど、1番で言うなら『不可能なんて ありえないと〜』と『今夜だけ 意地悪ね〜』の部分が好みです。
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
メロディ自体はキッズにも似合いそうな爽やか路線だけど、サビの『今だから〜』からの懐かしい時代を思い出すような雰囲気出せるのはやっぱこの4人なのかなと思った。ちらっとだけ見たPVのイメージが大きいからかもしれない。