Musical Baton

ひらいさんより。貴重な機会をいただきどうもありがとうございます。

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ゼロです。
昔ZONEのアルバム1枚分を入れた記憶があったんだけど、どうやら前代のPCにだったようだ。
○今聴いている曲
植村花菜大切な人
○最後に買ったCD
セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンクオンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋
○よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
上戸彩愛のために。 (CCCD)
ユンナほうき星
表題曲合わせた3曲ともこの頃よく聴いてます。
Berryz工房友情 純情 oh 青春ハピネス~幸福歓迎!~カップリング)
個人的に彼女達含めたハロプロ・キッズに対するイメージソングのような楽曲です。
モーニング娘。浪漫 ~MY DEAR BOY~ (初回生産限定盤)
Do As Infinity:科学の夜(GATES OF HEAVEN (CCCD)10曲目)
○バトンを渡す5人
すみませんが、ストップさせていただきます。

いやー難しいですね。特に5曲選ぶのとか。上記について書くため通勤用MDを聴いていたら、曲の数だけ候補が増加してく一方でどうしようかと思った。
昔に比べラジオやテレビの音楽番組をチェックすることも少なくなった今、こちらのバトンに対する回答を考える内、これまで出会えた楽曲に対する感覚を大切にすると共に、新しく生まれてくる歌へのアンテナをもっと広げていきたいと思いました。