ミンナのテレビ

何かああまで本放送におけるあやみきの接点が少ないと楽屋とか収録後にどんだけ反動が来てるんだろう、とか想像してしまったり。
しっかし、見事にヒッパレ精神を後継してる番組なんですね。あの空間に村上ちゃんと雅ちゃんが存在するという図が何だか不思議だ。でも色んな場面でちょこっとずつ2人の笑顔やら反応やらが見れるってだけでもOKな気が。ベリ工メンバーとベリ以外(というか℃-ute。ホント正式ユニット発足してよかった)のメンバーのツーショットが通常の番組で流れるのって貴重な機会だもの。ステージについては、改めて『オンナ、哀しい、オトナ』を聴くと一番曲にはまってる歌い方してんのは雅ちゃんなのかなとも思えてきた。藤本さんに関しては単に直前に紹介映像で見たからかもしんないけど、11waterの時みたいな雰囲気のが好みかも。