番組短感&新番組への期待

○笑ってコラえて!
・結婚式、ありゃぁ矢口さんのツボにハマるよなー。
・そんな感動娘の矢口さんに関する見所としては、高原キャベツの生かじりとかが挙げられると思います。
平成教育委員会夏休みSP直前番組
劇団ひとりさんも出るってことで、お笑い紅白の時みたく看板番組以外でのお2人のコンタクト取る場面とか見られたらお徳感倍増な気がする。あと高島彩アナの小学生コスプレ(?)はアリ。
猫の恩返し
・猫飼いてぇ〜!
・もしもここに他のメンバーが出演してたら…とかって安倍さんと亀井さんとか吉澤さんと小川さんなどのコンビを想定してみたけどどうしてもハロモニ。内で突っ込まれてる図とかコントでのキャラとか思い出されてくるので石川さんと田中さんという組み合わせでよかったんだなと思った。しかし「美勇伝石川梨華です」という名乗りは未だに不思議な感じがする。
・主人公の声、池脇さんだったのか。知らんかった。
着信アリ
・菊川さんが主役なんだしここは一つ美クラメンバーの登場もお願いしますよテレ朝さん。ホラー系ってことで阪田さんとか雰囲気出せそうじゃないすか?あ、でもテレビ雑誌みたところでは「ただ怖いだけでなく、ユーモアも織り交ぜた新感覚ミステリーです」(番組P)てことだからも少しメンバーの幅広げられるか。…依知川さんとか?(怖さでなくて新たな世界作り出しちゃいそうだ)