新ユニット構想が発表されてるそうですね。

期間限定ユニットについては、結局のとこ曲が自分好みかそうでないかで関心度にえらく差が出てしまう。あのメンツだとどんな曲調が似合うのかなー。
で、こういう話題の時には自身の理想メンバーにより構成されたユニットはどんなんか想像してみるってのをごまっとうさん時にも後浦さん時にも考えてた気するんで今回もしてみますよ。もっすごい乗り遅れた感あるけど。
つってもなー、言うこと決まってるんだよなー。「やぐまこ、やぐまこ!」って。だってさー、あの絶妙なのか気ぃあってんだかクールなのか距離感あるのかリズムあってんのか分かりにくい両者の佇まいもアレながら、声質やラップ部分のノリといったパフォーマンス面でもあの2人が現娘。&元娘。メンバーの中での組み合わせとしては個人的にNo.1なのは変わらないんだもん。仕方ないじゃんかぁ。
上記ペアの他には、そうだなー、これまた毎度のことだけどキッズ&先輩メン組ませるなら「ZYX」と「あぁ!」復活するだけでOKってこととか。あと今声質とか歌い方の面で聴いてみたいメンツなら、田中さんと加護さんてコンビに興味ある。シャッフル予想的感じでダラダラ挙げてくなら、吉澤さん・紺野さん・小川さん・藤本さん・田中さん・矢口さん・加護さん・サキッチ・茉麻ちゃん・村上ちゃん・岡井ちゃんの内何人かが組んでればラッキー、みたいな(これまたここ数年変わり映えしない選択。だってそうカンタンに好み変わらんもんよー)。