Mステ

ユンナ
2度目の登場にして今回はミニステにも出演。関ジャニの方々に早口言葉教わったりしてました。本番ではこないだの出演に対する反響が大きくて2度目決定つーことで今日は前回『タッチ』と共にメドレーで歌った『ほうき星』を単体で披露。出演時の状況を覚えていない程緊張してた前回にも勝るとも劣らず緊張していたっぽいけど、いざ出番となると力強いボーカルでもってしっかりトップバッターをしっかり務め上げてました。アルバム発売も決まったそうだし、この分だとライブ開催もそう遠くはない日に実現しそうだ。
まっつーさん
あゆや大塚愛さんと並んでると醸し出されるオーラ感が増幅してすごい事なってる気がするよ。それはともかく新曲ですが、やっぱいいなあ。適度にアップテンポで尚且つしっとり感もあって。