(秘)ひらめ筋の

「ひらめダイアリー」、10月1日付で柏木貴代さんの分が更新されてた。

ドッジボールはいつの間にか私たち外されてるし、
あんな女子メンバーオーディションが行われてるとは
知らんかった…(^_^;

と言いつつも、ゴールデン進出そしてサハラ企画に対する意気込みが感じられる文面に力づけられました。

、『サハラ企画』のみというのも寂しいので、
急ピッチで☆肉体改造強化★して、
またドッジボールで【ひらめ筋チーム】に復活出来るように
努力したいですd(+_+)b

やー、マジでゴールデン枠のドッジでも柏木さんはじめ深夜時代の女子レギュラー3人の活躍も見たいっすよ。これからも応援してまっす!