オスカー内において

多方向性タレントへの道を着々と歩んでいる1人であるところの本田有花さんが出演するミュージカル『FAME』の制作発表が6日に行われたそうですが、その席上でジャニーズさんの4人組グループ「MA」の中心的存在らしい秋山純さんが中々大胆な発言なさってたとのこと。

4人とも劇中に恋愛の場面があるといい、秋山は「キスシーンは本番のお楽しみ。(相手役の)本田有花さんとはいい感じになりそうです」とニヤけていた。(サンスポより)

いやいやいや秋山さん、そんな、ご自身のファン層に火ぃつけるようなお言葉はちょっと!チケット取れても当日そのシーンの瞬間客席に青い炎が立ち上るんじゃねーかと思うと違う意味でドキドキもんですわ。
や、まあ実際にはストーリー山場つーことで会場全体が普通に物語に入り込むだろうからなんも無いとは思いますけど。とりあえずメインキャラの相手役てことで期待度更に高まってきたのは間違いないです。